「ウェハ検査装置・測定装置ラボ.com」はウェハ製造・検査工程のプロセス自動化を行う装置メーカーです。

お問い合わせはこちら

Q&A

ウェハの測定だけお願いしたいのですが、対応可能でしょうか?

はい、対応可能です。ただし、ウェハ材質、大きさ、厚さ等を考慮した上で対応いたしますので、特殊なウェハの検査・測定をご希望される場合は、まずはウェハ検査・測定装置ラボ.comまでご相談下さい。
 
当社は、お客様のご要望に合わせたウェハ検査・測定装置の製作に柔軟に対応するために、購入品のセンサやロボットを用いて製作しております。そのため、ウェハの検査や測定のみの対応よりも、カスタマイズ装置の設計・開発に当社の強みがございます。
 
当社は、ウェハ製造~半導体の前工程で使用する検査・測定・移載装置に特化した専門メーカーです。数ある半導体プロセスの中でも、同領域で必要とされる装置の設計・製造ノウハウを蓄積することで、他社では真似できない、お客様の要望に合わせたオーダーメイド装置を実現しています。そのため、ウェハの検査測定の前後工程も合わせてお問い合わせいただけましたら、当社が設計から納品、アフターフォローまで一貫対応いたします。
 
まずはお客様のお悩みをヒアリングさせていただきますので、ウェハの測定にお悩みの方は、ウェハ検査・測定装置ラボ.comなんでもご連絡ください。
 

Q&A一覧

閉じる